僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月03日 (火) | 編集 |
2日 朝、寒いなあと思いながら のほほんと過ごしていたママさん。
何となく、のんびりしているのに そうでもないのか?
うーん。でも、今、倒れたら、誰がお寿司巻んだ???
まだ、かんぴょうもシイタケも何も味付けもやってないと言う…(夜、やばそうなんでやった)

スーパーに行くと明日のものすっごくいっぱい売ってたなあ…
豆も種類がたくさんあったし…巻きずしっていうのは明日売るのか?
まったくなかったと言う…で、4日になるとたくさん置いてあるんだよな…きっと

明日 もっとも鬼役にぴったりの我が家の二男君用のヅラとお面 かにゃぼう
それ、いただきものボックスの中から引っ張り出して…ヅラをちょこっと補修。
角がね。よろよろだったんで、中に綿かティッシュを詰め込んでと思って
綿よりもティッシュの方が硬いのでそっちを入れて準備OK ♪

人間用もあと、SBから海苔をもらって卵を焼いて 高野豆腐を適当に切って
あ、すし飯作らないといけないんだ…忘れてた♪何合炊けばいいんだ???
マンションの人にもおすそ分けするから 5合かな???
ひき始めの風邪をまずは治さないと…パパさんだけでは出来ないぞ。
頑張って治そう♪

で、3日主役のりぃる君…
気持ちよさそうですねえ全く

気持ちよさそうですねえ全く1

気持ちよさそうですねえ全く2

気持ちよさそうですねえ全く3

今晩はゆっくり休んでいただきましょう♪
明日、頑張って 銀渦鬼をやっていただきます♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可