僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月28日 (水) | 編集 |
27日は、朝のうち雨が止んで、だんだん空も明るくなってきたので
今日は晴れるかなあと思っていたのに…夕方からまた雨が降り始めてました。

我が家は雨が降るとどうしても 嫌な現象が起きる場合がある
そのため、パパさん、眠たい目をこすりながら 3階に上がって 修理してました。
業者さんに修理してもらったはずなんだけど…手を抜かれたのか???

それでも 嫌な現象は収まったようで 一安心。
と書きつつ、ママさん、今日も出てません。
出ようかな?と思っていたけど 雨が降ってきてたし…濡れるのは嫌だし…

重たいりる石と一緒にのんびりしてました。
26日 ケポってたりぃる君。今日はなんとかまともになったかな?
もしかして、噛まずにご飯を食べているのではないかな?かもしれない。

監視付で食事してました。(カミ カミ カメカメ)
ママさんの暗示に乗せられて カミカミ ぼり ボリ…

机叩かないで

机叩かないで1

机叩かないで2

机叩かないで3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可