僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月22日 (木) | 編集 |
21日の朝は晴天で 夕方になって 曇ってきて、夜になると雨が降ってきたと言う
またしても天気予報は外れたかも?
それでも体感温度は低く感じられ、寒いなあと ママさんだけ感じています。
まあねえ。PCで仕事しないといけないのにいろんなサイトを見まくって遊んでるし
それが1番わるいんだろうなあ…厄神さんに行って風邪ひきかけるなんてねえ…
無理しないでやろう…

しかし、1番お年を召している方が1番元気な我が家…
次にパパさん 午後から三宮へ…終電で珍しく帰ってきた(いつもは…)

りぃるも元気だし…走り回って怒られてたりぃる君です。
でも、夕方は少し寒かったのか?布団にもぐっていたし…
ヒーターを付けると真ん前に寝転んでいたし…寒かったんだ…
ママさん一人ではなかった。よかった♪

通行の邪魔

通行の邪魔1

通行の邪魔2

りぃるが寝転がっている場所、こたつと布団の真ん中 つまり、通路
ママさんが部屋を出たり入ったりする時、ものすごく邪魔になるので、
何度か、退いてもらった(退けた)んだけど すぐに元の場所に戻ってくれる
ほんと、歩きにくいんだけどなあ…
それに、パパさんが帰ってきて、ドアを開けてたらしく 
寒いのにお兄ちゃんの部屋に行くし その少し前は、ヒーター倒してくれるし…
元気になると 怒られてばっかりのりぃる君です。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可