僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月20日 (火) | 編集 |
19日は朝からすごくいいお天気。太陽がまぶしいぐらい出ていた1日です。
確か…雨が降るとか言っていたから 18日に門戸厄神さんに行ったはずなんだけど
ママさんが早めに何かやると こうなってしまうと言う…
でも、まあ、18日に行ったことには間違いないし…それはそれで良しとしよう。

19日は朝から晴れている上に、お参りにも行ったということで、
パパさんはお布団をルンルン気分で干してました。
それに SBは、お昼過ぎから何やら作っているなあと思っていたら
親戚のおうちにお届け物をって出て行くし…(インフルの人のための食事)
いくら注射打っているからって…まったく無茶をする人なんだから…
で、リビングはそのまま…箱、いっぱい置いててどうする気??
(夜、いらない箱を畳んで21日の資源ごみに出す準備をしたママさんです)

で、主役のりぃる君は…元気になりました♪身軽にもなったような?
でも、300グラムって、ほんと、どこが減ったのか?いまだにわかりませんけど…

あおきてたんだ

あおきてたんだ1

あくび後か?0

あくび後か?

最後の写真は、たぶん、あくびの途中かな???
何かを訴えてるわけではありません。あしからず…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可