僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月18日 (日) | 編集 |
17日は 朝から阪神大震災に関連する話題が多く、ラジオから聞こえてくる音楽も
いつもと雰囲気が違っていました。

20年、あまり、どのくらい経ったのかなんて考えずに毎日過ごしているためか、
1月17日が近づいて「あ、そうなんだ」と思っているママさんです。
20年、 そりゃそうだよなあ…りる兄が24になるんだもん。
私立の幼稚園の年少さんに入る年で、阪急高架が曲がってしまっているところを
毎日歩いて登園していたような?なんせ、当時は集団登園の幼稚園だったもので…
いまだに、地震の後、補修をされていないおうちもあるけど…
ほとんど、新しいマンションや家が立ち並び、20年前とはだいぶ変わってきたなあ…
でも、20年前のことを 思い出しても 何も始まらないかな?
今は、今なんだしと思っているママさんです。

16日に ドクターのところに行ってから りぃる君 元気 元気
もしかして、「なあーんだ、何でもなかったのか…良かった!!」
とでも思っているのか??元気にご飯催促をしていました。
トイレもケポも大丈夫だし、もしかして、ママさんと同じような感覚の持ち主なのか?
だって、「気温の変化でお腹が緩んできてるんでしょう。大丈夫です」と言われてから
少し安心してるし、薬も効いているので、落ち着いてくれてます。よかった…

パパさんは 夕方 フレッシュレス バーガーと言うところで、食べたいと思ってた
ハンバーガーを買ってきてくれました。(何かあるぞ、きっと 案の定 夜 外出)
パパさんが写真を撮ったけど それアップしてくれてないので写真がない…
とても美味しいハンバーガーでした。また、今度は別のものを買ってきてもらおう。

で、安心しきって1日中寝ている りぃる君 (300グラムってどこが減ったのか??)

熱いのに…

熱いのに…1

熱いのに…2

熱いのに…3

こたつの中で寝ていたものだから…クールダウン…
お腹が冷えると困るので、こたつ布団の上をかけてやったら…怒られた

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可