僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月14日 (水) | 編集 |
13日は朝から曇り空、気分がどよーん…やる気でないって感じの1日でした。
ま、いつもそんな感じで過ごしているわけですが…のんびりしすぎって言われそう。

りぃるものんびり、こいつは、猫のお仕事、寝る しっかりやってます。
それもママさんの体の上に乗っかってZZZ ZZZz りる石やってるし…重いって
お腹の調子が治ったらしく ルンルンで走り回ってるし…
体調不良よりはいいけど ドタバタするなら ダイエットしないとうるさくて仕方がない。
それに、マントを着ているから 首が思うようにかけないらしく…
わざとママさんの横で、ガシガシかくし…まるで、パパさんと同じだ!!

で、パパさんは、せっかく買ってきたんだからと言って、
食卓のテーブルクロスをきれいなものと交換していました。
前使っていた布の方は洗濯、ビニールは、柄物だけは汚い所をカットして
それをりぃるの防寒用に使おうかなあとママさんは思って、退けてるけど…
いつそれを実行するのかは未定。あ、マント、青いマントの替え、見つかった。
これで3枚、ピンクも一応作っておこうか???いつか作ろう…(今も付けてます)

ピンクのマントを身にまとっているりぃる君は…
夕方、まだ寒くならないうちはマントをとりあえず外してあげて、
好きなようにかかせてます。(ブラッシングしても怒らない。気持ちよさそうだ)
夕方、寒いなあと思いながら買い物から帰ってきたママさんが目にしたものは…

僕は暖かいニャン

僕は暖かいニャン1

僕は暖かいニャン2

ヒーターとこたつの熱で、暖かそうな格好で寝ているりぃる君でした。
ほんと、猫になりたい…気持ちよさそうに寝てるんだもん…いいなあ

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可