僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月11日 (日) | 編集 |
10日 朝からいいお天気で、りぃる君も太陽光線浴びまくり…
9日は太陽が出ていても太陽光線を浴びると言うよりも むしろ涼しい場所に行きたい。
そんな感じだったけどお腹の調子も良くなったみたいで…ウルトラにゃんしてました。

10日はSBが朝から大阪に出かけると言うことだったので、
りぃる君の見張り番をパパさんに頼んで、ママさんはのんびりと…
りぃるはお兄ちゃんの部屋に行ったり来たり、久々にダッシュしながら遊んでました。
でも、ママさんが知る限りでは、体重を思いっきりママさんにかけてZZZ ZZZしてる姿
重いっていうのに退かないし…マッサージしてくれるのはいいけど重い。
9日はそんなマッサージもしてくれませんでしたけどね。
お腹の調子が良くなってほんと、よかった。

しかし、本当に今年の冬は寒いなあと…温度差がすごくあるし…
りぃるのベッド ドーム型にでもしようかなと思案中のママさんです。
ただ、問題は、潜るのが嫌いと言うところ、ここがねえ。1番のネックになるんです。
猫用は潜るのが多いし…あ、そうっか、いらなかったら、のえるにあげればいいんだ。
サイズが違うか、のえるはSSサイズ、りぃるはMサイズだ…無理かあ…
2月になるともっと寒くなるだろうし、もう少し考えよう。

パパさんは、夕方から納品と言う名目で三宮にお出かけ。
りぃるの体調が良くなったし、戎さんにも行ったしと…ま、いいですけどね。
夕方からのんびりしときます…

その心配事の張本猫 りぃる君は…

おこたの中はあつー

おこたの中はあつー1

おこたの中はあつー2

こたつの中で寝ていたから 熱くなったらしく、ママさんの横でZZZ ZZZ
もう少し、青マントは着用させときます…もう1日ぐらい…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可