僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年01月04日 (日) | 編集 |
お正月三が日もあっという間に終わっちゃいましたね。
3日も朝からいいお天気で、これなら雪の心配もなくりる兄も東京に帰れるはず???
とPCを見ていないママさんは思いながら、箱詰めをしてたんですけどね。

東京に戻るっていう本人、朝から やっぱりどこかにドロン♪
ドロンしている間に買い物出かけたママさん…飲み物とかを(親ばか)
中学高校大学の親友、いつもの友達とガーデンズで会って食事をしてたそうです。
りる兄帰った時、まだ、戻ってなくて怒っていたらしい…相変わらず困ったもんだ。
箱詰めをして、午後2時前にりる兄はJRで大阪に出て、それから近鉄に乗り換え
伊賀までノエルをお迎え、今度は伊賀から名古屋に出て、新幹線で東京に…
やっぱり 京都の大雪で新幹線が15分遅れ、帰省ラッシュと重なったため
名古屋から2時間立ったまんまだったみたいです。まあ、2時間ですから…
新幹線で新大阪から名古屋に行かなくて正解でした…下回り…
で、結局 11時過ぎにマンションに着いたとか(ママさん寝てました)
4日5日とお休みで 6日からお仕事らしいです。

ママさんはと言うと、りる兄が東京に戻ったので、それから、お買いもの
初売りとか何かないかなあと思ってガーデンズまで…
パパさんもどこかにお買い物に、でも、さっさと戻って洗濯物を入れてくれてました。
ママさんがゆっくりする理由は、夕飯、まだお節が残ってますからね。
何もしなくてもいいかなあと言う甘い考えがあったりして(ほとんどなくなった)

そうそう、りる兄がりぃるにあいさつに行ったら、
「お腹を見せながらゴロゴロしてた撫でらせてくれた」と嬉しそうに言ってました。
いい子を演じた???りぃる君は…また1日遊んでもらえなかったので、怒ってました。

2015年1月2日お土産そのA 

2015年1月2日お土産そのA 1

2015年1月2日お土産そのA 2

2015年1月2日お土産そのA 3

「もっとささみをください。いい子にしてたんですからね。ご褒美、お褒美ください」
っていう顔のりぃる君…無理 無理

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可