僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月26日 (金) | 編集 |
25日天気予報では曇りとかって言っていたのに よく晴れてた1日でした。
と書きつつ、何もしていないママさんですが…
パパさんはドタバタと何かしてたような???

24日 無理してゴールドクレストなんかを切るから 右手が思うように動かない。
要するに筋肉痛ってやつですかね?手のひらの筋肉に力が入らない感じ。
ついでに小指も使ってないと思っているけど 使ってるんだなあと…

なので、何もせずに りぃるとのんびり過ごしてました♪
今のうち 今のうち また、お正月準備でバタバタするんだから…

夕方、パパさんがまたしても部屋のドア きちんと閉めてなかったので
りぃる君が…お兄ちゃんの部屋を探索してた…ヒーター入ってないから寒いのに
26日は お昼前から パパさんとSB お正月のお花を買いに出かけるので
その間 鬼ごっこでもして 走らせようと考えているママさんです。
夕方は買い物に行かないといけないし…
27日にパパさん 正月材料もらいに行くので、恒例のお酢の物を作らなければ…

で、今、書いている理由…はい、夕飯後、りぃると一緒に寝落ちしてました…

あくび直後 

あくび1回目終わり

あくび直後1 

終わって平静を装うりぃる君

あくび直後2 

あくび2回目 豪快な大あくび

あくび直後3 

あくび2回目終わりかけ…

あくび直後4 

あくび3回目…何回あくびすればいいんだ?こいつだけは…

で、25日 エンジェルサンタが我が家に来てくれました♪
と言っても中身は ママさんのものばかり りぃる君のは置き忘れてたそうで…
ダイエットして待ってて欲しいとの伝言ありでした♪無理 無理 絶対無理…
美味しいもの便
どうもありがとうございます♪

と言うことで、今日26日で御用納めの方も多いかも?
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可