僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月11日 (木) | 編集 |
10日は朝からお日様があたって暖かい1日でした♪
11日は雨が降るとか言ってたような?やだなあ…

10日 パパさんはお昼前から阪急西宮ガーデンズに電球を取りにお出かけ。
(先週?いや、その前の週に注文してたのを取りに行っただけなんですけどね)
その後、カラス除けの網が、ボロボロになってしまったので
ホームセンターまでカラス除けの網を買いにまた出かけてしまった…
(夕方付けなおしてました…)
だって、11日夕方からお出かけですから…ごますりしておかないとねえ…

ママさんは、りぃる君とのんびり 今のうちにのんびりしとかないと後半持たない。
でも、買い物には行った(SB パパさんに頼み忘れたものがあったらしいので…)

で、今日のお写真は…朝日を浴びてるりぃる君
(今は、ママさんの布団の上で、いびきをかきながら 寝てます♪)

そこで寝るの?

そこで寝るの?1

そこで寝るの?2

そこで寝るの?3

そこで寝るの?4

9日の○はやっぱり毛玉が原因だったのかも?
10日は普通に戻ってますから…それに今晩は暖かいみたいです♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可