僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月10日 (水) | 編集 |
9日はそんなに寒いなあと思わなかった1日ですが…りぃる君には寒かったかも?
朝のうち、ママさんの足をマッサージしながら ベッドの上で寝ていたりぃる君。
(マッサージはいいんですけど その後の りる石が無茶重い)
ふと気づいてりぃる君を見ると フリースの毛布の上に寝て その上にフリース
ちゃっかり 布団をかけて寝ているような??日が当たって暖かいはずなのに…

まあ、のんびり過ごしていたわけで…
ヒーターの前では 仰向けに寝てるし…
夕食後 部屋に戻ると…こたつの上に…○ PCのけててよかった。
食べたものをすべて 戻していた感じ (がっついたのかも?)
いつもなら7時半ぐらいにはあげてるのに 今日は8時前だったから…

それを片付けて しばらくしたら今度は 毛玉…○
毛玉がたまって気持ち悪かったのかなあ?
それとも気温の変化についていけないのか?
午前2時過ぎの夜ご飯は 何ともないみたい。やっぱり毛玉かもしれない。

ヒーターの前で 大胆な格好をしているりぃる君…暖かい風が来るからかなあ?

大胆にもほどが

大胆にもほどが1

大胆にもほどが2

大胆にもほどが3

そのちらっと見える牙 できたら隠してほしいんですけどねえ…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可