僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月09日 (火) | 編集 |
8日もひんやりした1日でスタート。その後も雲は大目だけどそれでも何とかもったかな?
7日に比べると寒いような感じはするけど、それでも まだこの前に比べればまし
毎日本気寝するのがわかると すぐにベッドに乗ってきて モミモミブーブー
いつもだったら トイレに行ってお水飲んでって感じのりぃる君も
よっぽど眠たいのを我慢していたのか?
ベッドに乗ってきて、モミモミ…布団に入れてぇって 鳴いて合図
布団に入れたって、自分が温かくなったらすぐに出てしまう癖に…
冷気を布団に持ち込むなって毎日言っているような???
重たいりる石を布団の上に乗せたまま寝てるママさんの身にもなって欲しい。

8日は それでも のんびり、りぃる君と過ごしていたような?
だって、パパさん、帰ってきたと思ったらすぐにまた三宮に出かけたし…
SB 怒ってるぞ…きっとSB飲み歩いてるって思っているはず…
ちゃっかり、年賀状渡してたらしいが、どうなるかなあ???
あ、年賀状が出来上がったということは、書かなきゃいけないんだ…しまった。
来週までほっとこう…今は無理だ。数も少ないからすぐに書き終わりそうだし…

夕方、買い物に行ったら、お正月のもの買っている人が多かった。
まあ、10%引きだったら買うのもわからないでもないけど…クリスマス終わってないよ?
(と書きつつ、我が家も小さな鏡餅 猫が乗っかっているヤツ 買った)
ぼちぼちお正月のものを買わなきゃいけないなあ…

主役のりぃる君は…相変わらず、ヒーターの向きをしっかり見てる…

おしりでかいねえ

おしりでかいねえ1

おしりでかいねえ2

なあーんか、お尻でっかくないですか?とりぃる君に言ったら
ジロッとにらまれたママさんです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可