僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月06日 (土) | 編集 |
5日は朝から晴天♪空気は冷たいけどその分、なんだか 気持ちがいい1日でした。
それに お月様もはっきり見えるようになってきたし…
やっぱりこの季節の夜空は綺麗だなあと思っているママさんです。

5日は朝からあわただしくて、ピンポンが何回か鳴ってました。
と言っても親戚が来たりしてただけなんですけどね…
何かお届け物でも来たかな?なんて、期待してたママさんですが、なかったです。
(あ、あった…メール便で カレンダーが懸賞で当たってた)

親戚から ドイツのお土産をいただきました♪
りる兄には 自転車型の時計(小さいオブジェ)ママさんには 折り畳み式鍋敷き
いつもいつも気にしていただいている SBの1番下の妹さんです。
お正月何をあげようかな?パパさんにまた考えてもらいましょう。

主役のりぃる君は…ママさんが気持ちがいい1日だと思っていても
りぃる君にとっては 寒いらしい…何度も布団に入れて 入れてと頭突きするし
かといって、入れても すぐに出て行くし…何度繰り返したか。
寝る時は、部屋が乾燥するため ヒーターは切ってますから 寒いらしい。
(おこたはついているんですけど 潜れないりぃる君…困ったもんだ)

夕方 ママさん、ユニクロまでお買いもの…
もうすぐパパさんのBDだし、今度 7日イベント 11日もイベントとお出かけするので
服をプレゼント(毎年なんですけど)色いっぱい持っているから 
ダブらないように買ってきた…ダブってなくてよかった…

で、今日のりぃる君…

まぶしいよお

まぶしいよお1

まぶしいよお2

まぶしいよお3

こたつ布団をのけられ、フラッシュをたかれての写真撮影
寝てたりぃる君には眩しすぎたかも?
今は、真横に座って、何やらかわいい顔でのどを鳴らしながら何か訴えてます。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可