僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月02日 (火) | 編集 |
とうとう12月 師走ですね。今年も今月だけになりました♪
月の半ばまでは たぶん、今まで通り のんびりできそうだけど…
半ば過ぎたら きっと ドタバタしてるだろうなあ…
まあ、掃除はパパさんに任せるし・・・あ、りる兄がいないんだ…
でも、毎年のように大掃除に行く親戚のおうちも 今年はないかもしれないし…
大みそかに りる兄に車飛ばして いろんなもんもらって来てもらおう(いい考え)

で、1日は、朝のうちはまだ寒さもそんなに感じなくて、夕方買い物に行った時も
手袋がいらなかったから、まだ、冷たい風は吹いてなかったと思う。
でも、だんだん 風が強くなって、窓が ガタっとかなった途端、りぃるの耳もイカ♪

明日からもっと寒くなるということだったので、パパさんも三宮に行ってるし
まだ、そんなに寒くない時間に ベランダに置いてる金のなる木
その軍団に ビニールカバーをかけて…
夜、お掃除開始、こたつは出してたけど 中途半端…上掛けをかけて…
温度設定変わらず弱弱なのに 温かい…
「お掃除いい子で待ってたんだから おやつください」
ニャーニャー おやつの催促 夕飯にモ二ニャンした分、量が少し多かったはずなのに
過保護のママさん、おデブづくりをやってるママさん、どこがダイエットさせなきゃなんだ?
しっかりおやつをあげてしまった…

モ二ニャンしてます。

モ二ニャン中です。2

モ二ニャン中です。3

モニター分の撮影後、いつもはトッピングをする反対、カリカリを乗せて
その上にビフィズスを乗せて食べてもらいました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可