僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年12月01日 (月) | 編集 |
11月も本当にあっという間に終わっちゃいました。
カレンダーも残すところ1枚に…何か早すぎるような?そんな感じがしてます。

30日は朝からお天気が良く 洗濯物もすごく早く乾いたような?
それは良かったんだけど。
りぃる君、まだ 全快とまでは行かず、お腹の調子が今一つだったので
昨晩の3時に大好きなチーズをあげて それからお昼前11時まで絶食。
まあ、いつもあげる8時頃から うるさい。どつく ちょいちょい ニャー ニャー
途中あきらめて ZZz で、11時ごろ、ケポ攻撃…
お腹が空ききるとケポる 裏技を会得しているりぃる君。2時まで絶食の予定が…

お昼ご飯は2時だけど 11時に食べたからいいかっていうことで、
ママさん、お出かけ。気になるものを探しに その前にうっとうしい髪の毛をカット
月曜日はまだ暖かいけど 火曜日からまた寒くなるということなので、
寒くなる前に髪の毛を…それから、阪急ガーデンズに行って、探し物
なかった…予備の頭痛薬と食糧を調達して 業務スーパーでパン粉のみ購入。
戻ったのが4時前だったかな?で、りぃる君のおひるごはん
(夜は8時 これから深夜2時に歯磨きと晩御飯)
雨が降ってきてました。この後阪神百貨店に行ったママさんです。

そうそう、29日30日でお引っ越しすると言っていたりる兄
2万円で引っ越し完了…練馬から板橋へ…通勤時間は変わらないらしい…
年末年始の予定も 30日に夜行バス 東京に戻るのは未定だとか…
これでおせちのことなんとかなりそう…12月からりる兄新天地から出社です…

夜は 7日にパパさんがイベント出店するんでそのお手伝い…ちょこっとだけ
少しは落ち着けるようになったなあ…

あ、もうすぐ 2時の晩御飯なのに ブーブー揉み揉みしながらりぃる君ZZZ
ブログ書き終えたら あげることにしよう。

お天気がいいねえ

お天気がいいねえ1

お天気がいいねえ2

お天気がいいねえ3

暖かかったお昼間、ママさんの真後ろで寝てたりぃる君です。
そういえば、買い物から帰った後 珍しく ゴロゴロ ゴロゴロひっくり返ってた
パパさんにしかしなかったのに…おかしいなあ???

と言うことで、残すところあと 1か月、
そして今日、1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可