僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月27日 (木) | 編集 |
26日 朝のうちは曇りで この調子で1日持つかなあ?なんて思っていたら
夕方 雨が降り出してきて、パパさん、大急ぎで洗濯物を取り入れてくれていたという
それでも買い物は行かないといけないし…ってことで
傘を差しながら テクテクと…帰り際、パパさんとすれ違い…
他のお店で買い物をしてたらしく その後 SBに頼まれたものを買うためだった

で、家のすぐ近くで、パパさんに追いつかれ、荷物持って帰ってもらったという
しかし、ですね。ここのところの温度差で、SBがどうも風邪をひいたらしく
夕飯 水炊きを急いで作ったママさんです。
材料、余分に買ってきてて良かった…なかったら 中身足らなかったかも??
夕飯後は、パパさん、まだやっているんですね。ヤフオクなどなどなどなど…
へーまだやるんだって覗いていたママさんです。

二男のりぃるは…朝のうちはママさんのベッド 昼はパパさん、夜はこたつ…
あっちこっち移動しながら寝てたような?

いないと思ったら

いないと思ったら1

いないと思ったら2

いないと思ったら3

色は違うけど 茶色に混ざって居場所が最初わからなかった…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可