僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月26日 (水) | 編集 |
25日は深夜から雨が降り続いたまま…お昼過ぎには雨がやみ、途中晴れ間も
雨が降ると出るのが億劫になるけど…どうしても出ないといけない日
定期検診のため 歯医者 近いから雨が降ってても構わない距離
でも、雨降って 傘をさしていくのはめんどくさいなあと思っていたら 止んで晴れ間も
ついてますね。確か4時半の予定だったはずなんだけど 時間早く来てもいいと
なので、電話を切ってすぐに行ったら 4時ちょっと過ぎだった…
たった5分の診察 でも、なんやかんやで 12月に2回行かなければ…やだなあ…
歯医者を後に ポイント5倍つく薬局へ 風邪薬…予備がなくなってきた…
SBに買い物を頼まれてたけど 歯医者のため パス。
その代りにパパさんが代役で買い物に…出たからもう出ない ママさんでした。

りぃる君は…まだ、いつもと様子が違う顔つき
心配いらないのに 心配性で困る息子です。でも、こいつの魂胆は…
おやつかもしれない。いい顔をすればおやつがもらえるって小さい頃から知ってるし…

開けないで寒いです

開けないで寒いです1

開けないで寒いです2

写真を撮り忘れてたので、こたつの中に潜ってたりぃるをパシャり
嫌な顔されてます…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可