僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月25日 (火) | 編集 |
24日も朝からいいお天気で、過ごしやすかったなあと…
でも25日から下り坂らしく、嫌な感じです。(書いてる時間帯はすでに雨が降ってるし)

25日から下り坂っていうことはあまりいっぱい買い物ができない。
ついでに24日 スーパー10%引きの日なので、夕方からお買いもの♪
りぃるのトイレの砂も最近高くなってきているのでこの日を狙って調達。
でも、ストックはまだ4つぐらいあるんだけど…今月特価セール品だし…今のうちにGET♪

と言うぐらい、ママさん、のんびりしすぎてまして 何も1日してないような?
なのに 最近、太ももが痛いなあと思っているのと 風邪かな?の症状で
薬を飲んでたら、睡魔が…無茶苦茶眠くなってきて…寝てしまってた。
どうしよう?仕事半分しかまだ終わってないのに…期日が迫ってる…
気は焦ってるけど まあ、なんとかなるさ ってお気楽なママさんです。

りぃるもママさんの体調不良を察知したのか?嫌に心配そうな目で見つめてるような?
そんなに気にしなくてもいいんだけど…優しい二男です。
長男は?来週、今月末に引っ越し予定らしいが…大丈夫か??
で、そうそう、つい最近、何十年ぶり?25年以上車に乗ってないママさんが…
車を少しだけ移動させた♪やればできるじゃん。
しかし、ブレーキ思いっきりふんでちゃ いくらNにしてもDにしても車動かないよな
サイドブレーキの倒し方もわかってなかったし…ミッションでしたし…言い訳

心配性のりぃる君…寝る準備に取り掛かっていたのにママさんが呼んだので

邪魔しないでくれます

邪魔しないでくれます1

邪魔しないでくれます2

邪魔しないでくれます3

邪魔しないでくれます4

最後は、パパさんの足音に耳を傾けているりぃる君です。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可