僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月21日 (金) | 編集 |
20日も朝から空気は冷たいけど さわやかな1日で…途中晴れたり曇ったりしたけど
それでも 寒かった…食卓にとうとうヒーター出してしまった。

20日の早朝 5時だったかな?その頃から強力粉がやばいと思って
この前調達したドライイースト菌を使って 食パンづくり…
セットものなら バターとお水だけでいいけど 強力粉から作るとなると 
材料を1個1個計測するのがめんどくさいなあと…
そんなことをやっていると あっという間にパパさんが起きだしてきて
ヤフオクのこととか映像のことでチェックする羽目になるし…

自分のことやってないじゃん。で、パンが9時ごろに焼き上がり…
その頃から ドタバタ ドタバタ ドン ドン りぃるが騒ぎ出すし・・・

忘れてたんですよね。りぃる君が焼きたてのパン大好きなの…
催促されてしまい、少しだけあげたら まだ欲しいと催促されるし…ぶとるよ。

夕食後は ペンタブの付属ソフト 今度はDL成功♪有線LANでやったもん。
それでも1時間半はかかったかな?解凍とかに10分程度かかるし…多いなあ
ま、とりあえず出来たから 来週あたりから 遊ぼう♪

で、朝、ヤフオクなどで手こずっていたパパさん、ワインを飲みに夜ご近所へ
りぃるはいつものように こたつの中…

写真は朝 寝とぼけているりぃる君です♪

ねたふりしとこう

ねたふりしとこう1

ねたふりしとこう2

ねたふりしとこう3

ねたふりしとこう4

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可