僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月17日 (月) | 編集 |
16日は朝からお天気が良かった1日で、15日の予報では雨が17日降ると
なので、慌てて 枕カバーなどを洗ったんだけど 何か晴れるらしい…
バタバタしなくてもよかった…ま、いいけど。
16日午前中にネコさん宅急便が来たけど 名前が違うからかパパさんのだけ
確かにママさんは時間指定して2時からっていうことにしてたけど
一緒に持ってきてくれればいいのに…しっかり2時以降に届いた。
で、パパさんは 納品ついでに打ち合わせなどと言って三宮へお出かけ。
ママさんは、届いた箱が、りぃるのおやつストックの箱と大差ない大きさだったので
この際なんで箱チェンジ♪前の箱はアマゾンさんの箱で、今度のはジョーシンさん
どっちもどっち ネットショップ…

ペンタブ Intuos pen & touch CTH-480/S0

ずっと欲しかったんですよね。ペンタブ…ワコムさんのペンタブで…値段が下がらない。
1年越し以上かな?やっと買ってしまった。だいぶ悩んでましたけど…
でも、すぐにDLしてっていうのをしないママさん。
いろいろ調べてからつなげようと思ってます。
だって、ノート2台ママさん使っているし パパさんも使いたいだろうし…
うーん?タブレットは使えるけどソフトがねえ…イラストレーターとフォトがあるから…
ノートのどちらかに付属ソフトを入れてデスクに放り込むか…とか
まだ、選択していない優柔不断…

それを横目で 見ているヤツが1匹。
何やらかす気だっていう感じで、ジトーと見ているんですよね。

ペンタブとりる

ペンタブとりる1

ペンタブとりる2

もちろん、りぃる君をモデルにお絵かきをしようかと…絵下手だけど…
やることに意義があるっていうことで…
で、最近、何やら話題になっている 「メロンパンの皮を焼いちゃった」
と言うパンを買い物ついでに見つけてきた。メロンパンも一緒に


話題のメロンパン
お味は…微妙だったなあ…やっぱり普通のメロンパンの方がいいなあ(個人的意見)

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可