僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月14日 (金) | 編集 |
13日 風が一気に冷たくなってきたっていう感じの1日で
夕方買い物に出かけようとしたけど 途中で 「ま、いいか」で帰ってきたママさん。
そんな寒い日でも お買い物にパパさん出かけてくれてました…

今日は ママさんの何回か目のBDだったんだって…へえ・・・
だからか、パパさん、マンションのお掃除を取りやめて 夕飯を早く作ってたんだ。
SBは、大阪にやっぱり出かけてたし…
ママさんは、僕のモ二ニャン用の荷物とママさんあてのプレゼントをルンルンで開けてた
ついでに夕方には ママさんあてに落札した商品が届いてたし…

早めにパパさん、夕飯の準備をしてそれからお買いもの…
ママさんが「お靴 お靴」って喚くもんだから ショートブーツを物色しに出かけて
そのついでにチーズケーキを買ってきてくれたんだって…
僕にはチーズケーキないのかなあ?もらってないし モ二ニャンもしてないし…

その代り 寒いからって、こたつに掛布団かけてくれたけど…夜にはスイッチオン♪
温かい…極楽ですにゃん♪ママさんのあんよを枕にして…
だって、お腹を壊しちゃうからね。(朝、僕の○がママさんの手に付いたらしい)

しっかりママさん、ウルトラダウンとふわふわのショートブーツを買ってもらってた。
それにクリスマスも何やら オーダーしてたような???
パパさんのBD 何をお返しするのかなあ?来月なんだけどなあ?

で、僕はと言うと いい香りがするのに何もくれないから…

いい香りがする

いい香りがする1

いい香りがする2

食パンがなくなりそうだからパンを焼こうとしたら イースト菌を切らしてた…
明日買って来よう…強力粉がやばいぞ…などと思っているママさんです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可