僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月10日 (月) | 編集 |
9日は朝から雨 冬に近づくと一雨ごとに寒くなってきますね。
8日にラグと敷きパッド買ってきてて良かったなあと…
そのラグと敷きパッドを 遊びに出かけてて 買ったのを知らなかったパパさん。
「猫グッズが…また増えてる…あったかいからいいけど 猫ラグ…」
などとぼやいていました。
「買ったのはママさんです。温かくなったんだから文句を言わない…
これ1枚しかなかったから買ったの。」などとギャーギャー。
「でも、これのカーペットなんてあるのかなあ?」とボソッと言ってました。

これであったかくなるかな?と思ったけど やっぱり部屋の空気は冷たい。
なので、今年は少し早めにヒーターを出すことに…
何だろう?って言う顔をしてたりぃるも…

極楽ニャン

極楽ニャン1

極楽ニャン2

極楽ニャン3

極楽ニャン4

もう使わないだろうと思って片付けてたSサイズ Sサイズ…
のクッションを出して その中に入れてやると…そこから出ない。寝る準備をして
そのまま ZZZ ZZZ ヒーター消すなって顔をしてにらむし…
しかし、ミチミチですねえ…さすが XLサイズのりぃるがSサイズに入ると…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可