僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月08日 (土) | 編集 |
7日もお天気が良くてお洗濯もすごく良く乾いた1日でした♪
ここのところのんびりできる時間もあったので、ママさんはのんびりまったりと…
まあ、パパさんだけは、納品やらなんやらでお出かけしてましたけど…
と言いながら、友達と飲みに行ってるんですけどね。
昨晩お誘いを断ったため 今日は行ったというのもあります。

と言うことは、やっぱりのんびりできるなあと…
りぃるとのんびり過ごしてました…

朝方 動物保険のこと書いたけど やっぱり 年齢が行くとそれなりにそれなりに…
今までは、割引なんかで毎年1000円ぐらいしかアップしてなかったなあと
今年は、マイクロチップなどの割引がなくなったのと同時に保険料改定で3000円アップ
それでも継続しているからだいぶ通常よりお安くはなっているかな??
健康保険割引っていうのが、来年から施行されるから 今の状態だと5%引きかな?
今年8月からもうすでに2回はドクターに行っているからしょうがないかあ…
ま、今回の契約にはギリギリ入ってなかったから10%引きが適応されてた…
お守り代わりだけど…いざという時はどうしても必要になるしなあと…
で、写真だけ更新して、継続することに決めたママさんです。

その保険を使う本猫 りぃる君は…まだ、夕飯2回目の前なのにウロウロウロウロ…
さっき ママさんがコーヒーを入れたのがわかったらしく…クンクンしてるりぃる君です。

何うろうろしてるの

何うろうろしてるの1

何うろうろしてるの2

何うろうろしてるの3

まだ、あと30分はあるんですけどねえ…
PCのデーターを移行し終わったらたぶん2時になるんじゃないかな?
写真いっぱいになったんで、やっとかないとたまる一方です。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可