僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月07日 (金) | 編集 |
6日 やっぱり朝のうちは雨が降っていたような?
それでもまあお洗濯ができればいいかっていうことで…
ミラクルムーン 沈むちょっと前に気が付いて外を見たら 隠れるほんと手前

ミラクルムーン2014 11月5日

すぐ近くの公園の木かな?それに隠れてたけど ミラクルムーン撮れた♪

6日はのんびり過ごしていたのでなあーにもしてないような?
外にも出てないし…買い物はパパさんに頼んで買ってきてもらったし…って

そういえば、今年も来ました りぃる君の保険更新…
6歳にもなると保険代って、高くなるなあ…
それにマイクロチップ割引がなくなって…来年からは継続割引もなくなると…
その代りに 健康状態によって割引率が変わるとか…
ランクを下げると 元に戻れなくなるし…うーどうしよう?
違う保険を検討すべきか???なんて考えていたママさんです。
もう、りぃるもそういってもシニアになるしなあ…このままの保険でやるしかないかな?

嫌な予感がする

嫌な予感がする1

嫌な予感がする2

こたつの下のベッドをそのまま移動して、歯磨き実行♪
嫌な予感がする3

この中にいると捕まえることが容易にできるからラッキー♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可