僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月06日 (木) | 編集 |
カルビー「ディーポ ロックソルト」
ロックソルトモラタメ
「はじける噛みごたえの秘密は、厚切りポテトチップスの
驚きのカット形状。これまでも山型にカットした
ポテトチップスはあったが、従来のカットよりも深さを
2倍にしました。

凹凸に対して垂直に食べると、食べ始めは“ザックザック”と
しっかり噛みごたえがあり、その後は口どけが良く、
重くなりすぎない“サクッサクッ”とした食感の変化が楽しめます。」

と言うことで、届いてからちょっとバタバタしてたもので…
食べる暇がなかったわけで…(いいわけか???)
なんと1箱12袋が モニターれぽで届きました♪(あ、りぃるはついで)

書かれているように
確かに今までも厚切りで波打っているポテトチップスはたくさん食べたなあ…

このディープカットほど波打っているのはないと思う。

で、今回は 冷凍庫に入ってたアイスクリームをディップ♪

大好きなラムレーズンしか入ってなかった…あずきもあったかな???

ロックソルト2

ロックソルト3 ロックソルト4

冷たくて甘いアイスクリームによく合うんですよね。
学生時代よくポテトチップスと一緒にアイスを乗っけて食べてました。
パパさんなんかご飯の上にトッピングして食べてたらしい。
何回か食べているのを見たことがあるけど…やったことはない。
反対にパパさんは、アイスを乗せて食べたことがないらしい…

サクサクしててポテトの味がしっかりしてるんだ♪
塩加減も申し分ない。

お店で見かけたら買って、色々なものをディップして食べてみてねえ…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可