僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月03日 (月) | 編集 |
11月2日は朝からどんより…雨が降りそうなんだけど 何となく寒いかなあと思ったら暑かった。
お昼前から三宮へお出かけ。と言っても親戚と食事会
行きしなは曇っていたけど 待ち合わせ場所の生田神社についた時は小雨
境内は結婚式と七五三でたくさんの人が…着物を着たかわいい小さな子がいっぱい…
そんな光景を横目に 会館で義兄の息子さん夫婦と待ち合わしてたので、裏口へ
生田神社をお参りしてから 親戚との待ち合わせである香港庭まで…(坂道)
神戸ハンター坂をてくてくと…この日なら親戚が集まることができた唯一の1日。
約2時間半ぐらいかな?食事を終えて、義兄家族は三宮観光へ…
で、残りのメンバーは坂を下ったところで、パパさんとママさんが自由行動
SBたちは…親戚のおうちに行って休憩をしていたそうです。

親戚と別れてからパパさんとサンチカへ…アーケードの方ですけど
ユニクロとか最近できたコペンハーゲンを覗いて、それから帰宅
戻ったのが、4時半ぐらいかな?部屋に戻ると 不機嫌猫が1匹
すごく不機嫌っていうような態度を見せてました…

それから パパさん、夕方遅くマンションを見学したいという人が、
1日の夜遅くに連絡があったので、その人をお迎えに行って、説明。
即入居決定♪今月中に、茶トラのにゃんこちゃんと飼い主さんが入居予定です。

不機嫌猫…いまだになんだか、不機嫌です。それもママさんには愛想がないりぃる君。

お留守番なんて嫌い

お留守番なんて嫌い2

お留守番なんて嫌い3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可