僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月02日 (日) | 編集 |
とうとうカレンダーも残すところ2枚か、1枚になってしまいましたね。
11月しょっぱなから 雨ですか…雨が降ったり止んだり…
雨の日は猫と同じ やっぱり眠い…りぃるといっしょにまったりと過ごしたい。

でも、前日の夜 最近お酒を飲まなくなったからか、パパさん ダウン。
いつもなら 夕飯を食べて出かけるのに 食べずに出たせいもあるんですけど…
なので、まだ、掃除をしていない りる兄のお部屋をお掃除…
ついでに 雨が降っているのに クリーニングを出したいと言うSBの注文&買い物
行かなければならなくなってしまった…やだなあ。まったく

買い物が多いというのもあって、パパさん、文句を言いながらクリーニングに
それから買い物の荷物をほとんど持って帰ってくれました。
だって、ビールとか野菜とか重いものばかり注文するんだもん…
自分たち用のものを買って帰れないと…

2日は雨が降らないことを願っていますが…どうなるかなあ???
りぃる君、おとなしく お昼間お留守番していてもらいます。
出かける前にお昼ご飯忘れずにあげておかないといけないけど…忘れたらごめん。
早めに帰ってくる予定だけど これもわからないからなあ…早く帰るようにします♪

で、のんびり寝ているりぃる君…

寝てるかなあ?

寝てるかなあ?1

寝てるかなあ?2

寝てるかなあ?3

寝てると思ってたら目を開けてた…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可