僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年11月01日 (土) | 編集 |
31日は朝から雨が降るのか?降らないのか?はっきりしないお天気で、
結局雨が降ったり止んだりで、お洗濯ができなかった1日です。

と言ってもあんまり雨とかって、関係のないママさんですが・・
やっぱりお天気次第で、やる気も変わってきます。

31日は、パパさん、夕方から三宮で行われるハロウィンパーティーと
お友達の誕生日のお祝いを持って行くということで、お出かけ。

お出かけ前にやっておいてもらうことなどは全て終わらせてから出て行ってもらいました。
でも、まだ、りる兄のお部屋お掃除してもらってないんですけどねえ。
それは1日にやるのかなあ??
ママさんも用意何もしてないけど…大丈夫か???
めんどくさいなあと思ってるからまったくやる気が出てこないママさんです。

りぃる君は…毎度のこと、ママさんの側でZZZ ZZZ
ママさんが寝ていると一緒にZZz ZZZ 温かいリアルファーを足にまいて…(重い)

やだやだやだなあ

やだやだやだなあ1

やだやだやだなあ2

と言うことで、カレンダーもあと2枚 頑張っていきましょう。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可