僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月30日 (木) | 編集 |
29日も朝から晴天で、少しだけ暖かかった1日です。
それでも朝晩はだいぶ冷え込んできていますが、まだ、こたつだすまでは行かないからいいか。
こたつだしたら、出なくなるし…ママさんもりぃるも…
それでなくても りぃるが電気マットの上に置いてるベッドから出なくなっている…
出るのは、お腹すいた時とトイレとかお水を飲みに行くときだけ…
あとは、日中 日が差す時間帯だけ、ママさんのベッドの上に乗ってパトロール♪
まあ、日中は出てる確率の方が高いかな?ママさんが無理…

ママさんは、今週末に義兄が戻ってくるので、とりあえず、家の周りだけでもきれいにと
私道の枯葉などを取り除く作業をして、ゴミ袋2袋出した♪
ちょっとだけだと思ったのに そうでもなかったようで…除草剤もまいたので多少は楽。

パパさんは、SBのお使いで、おせんべいを買いに行ったのはいいけど
サービス品は午前中になくなりましたと言われて、文句たらたら…
早めに買い物するのがあるんだったら言っておいて欲しいなあと二人でぼつり。
まあ、たぶん、金曜日あたり、いっぱい買い出しするものがありそうな予感が…
しているママさんです。

まだ、日曜日の用意何もしてないけど いいのだろうか?
洋服と靴だしておかなければ…どこに仕舞ったかなあ???
ハロウィンの準備もまだしてないけど これは、何とかなるか?いや、ならないような???

二男のりぃる君次第だな きっと

顔見せてよ

顔見せてよ1

顔見せてよ2

ダメだこれじゃ…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可