僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月26日 (日) | 編集 |
25日も穏やかで気持ちのいい1日でした♪暖かかったし…
午後からママさん、ちょっと浜の方までお買いもの。
寒くなる前に 冬用のものでも探して来ようかなと思ったもので。
1年以上前かな?そのぐらい前にできたお店に行ってみようと思い…
(万代と言うスーパーとしまむら)
それに近くにGUやマックスバリューもあるし…(こっち2つ行けなかった)

万代は生鮮食料品とかしか売ってないとは聞いてたから後回し
まずは、しまむらへ…服とかを買う予定ではなかったので、ソックスだけ購入。
マルチカバーかこたつの中敷きかと悩んだ末(値段同じ)こたつの中敷きを購入。
それと…
肉球マット

色はいろいろあったんだけど…こたつの中敷きと同じだとやだなあと思いこっち。
買い物をした後、1階の万代で食料品を買い込んで帰宅。
まあ、夕飯は 焼きそばって決めてたので、パパさんに焼いてもらうことにしました。

ママさんがいない間、パパさんと一緒に寝てたらしいりぃる君。
パパさんは、朝 りる兄に送る荷物をサークルKに持って行ってくれたらしい…
(りる兄には連絡したし、明日受け取ってくれるはずです。)

で、りぃる君は…またしても出てこない…
あったかいにゃー

あったかいにゃー1

あったかいにゃー2

あったかいにゃー3

ここに潜り込んで出て来ようともしない りぃる君でした♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可