僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月25日 (土) | 編集 |
24日は朝からいいお天気で、暖かかったです。
お洗濯ものも少し遅めに干してもある程度乾いてくれて…助かりました。
と言っても マットを洗濯すると言ってるのに せっせとお布団を干しに行くパパさん。
邪魔なんですけど。干すところもなくなるし…3階にまで干す気はありません。

少し肌寒さも本格的になってきたかな?と思い
24日になった頃、電気敷きマットと言うか、座椅子用の電気マットを出して、
りぃる君用に置いてあげています。
というもの なんか、お腹の調子が悪そうだし、寒そうだし…過保護かな???

夜はママさんの布団の中に入れてと何度もつついてきては、すぐ出ていく
で、足元で寝ているというりぃる君ですから…
少しでもあったかい場所を提供っていうことで、お貸ししています。今だけ

24日はそれでも日中はあったかかったため、温室ベッドでZZZ
夜は、冬用のベッドにストールを敷いてあげているところでZZZ のりぃる君。
もう少ししたら、こたつに布団をかけてあげるから、それまで我慢してください。

あごのお肉

あごのお肉1

あごのお肉2

あごのお肉3

なーんか、お昼間に撮った写真、あごのお肉はみ出てませんか???
二重あごになってますけどねえ…気のせいかなあ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますようjに!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可