僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
23日は朝から晴天♪ここのところ雨が続いていたから洗濯物いっぱい。
その洗濯物がみんな?乾いた…りぃるのトイレ用のマットだけ乾いてない。
りぃるのはすごく遅く洗濯したし、少し分厚いものなので乾きが悪かった…

午後からママさん、少し早いけど いろいろ荷造りをしてまして…
箱を先週、ある程度片付けてしまい、なかったわけで…
そんな時、クロネコさんのポイントが、期限キレそうだったため交換したものが届いた♪
ちょうど、送るにはいい大きさの箱で…ラッキー♪
すぐさま、ポストマンのところに…定形外2 ゆうぱっく1 送ってきました♪

それから、りる兄にお米「無洗米」を送りたいなあと思っていたので、お買いもの。
無洗米を取り扱っている数が少ないなあと…あるところにはいっぱいあるだろうけど…
適当に新米の無洗米ってやつを2キロ調達。
ついでにあれもこれもと買ったのはいいけど 戻ってから 後悔。
だって、身近にある箱で行けると思ったら 今度は入りきらないし…
もう1個見つけて入れても入りきらないため SBのところから少し大きめの箱を調達。
ギリギリ入ったかな?パンパンになってしまった。土曜日に持って行けばOKかな??
生ものは一切りる兄の箱には入ってないから 早く荷造りしてても大丈夫。

二男のりぃる君 先に送った方に入れるため りぃるのおやつBOXから何個かしっけい。
勘がいいというか、なんというか…自分のおやつBOXを認識しているから大変。
何かくれる?何してるの?おやつくれるんじゃないの?と訴えるし…
結局、何もあげずに BOXなどをお片付け。
だって、まだ、日が早いもん。31日まで待ってね。

夜になると こたつの下のランドリーBOXでZZZ中のりぃる君をベッドごと引っ張り出して

引っ張り出さないで

引っ張り出さないで1

引っ張り出さないで2

引っ張り出さないで3

写真を撮った後、すぐにランドリーボックスの中に入れたママさんでした。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可