僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月23日 (木) | 編集 |
22日は朝からどんよりした空模様で、雨が降るのか、降らないのか?
はっきりしない1日でした。
それに21日の深夜と言うか、夜は、すごく寝苦しいぐらい暑かったのに
朝になるとひんやりとしていたし…この温度差はいったいどうなっているのかなあ??

りぃるも寒いのか?暑いのか?はっきりしないので、どうしよう?って感じで過ごしてるし
でも、夜になるとやっぱり寒いって、洗濯ネットの中のベッドの中で寝始めています。

ママさんも雨の日はできるだけ出たくないし…外出はパス。
必要なものだけ、パパさんに買ってきてもらって、ママさんは、おうちのなかでぬくぬく。
やりたいことはほとんど終わったし(まだ、イメージがつかめてないのでやってないのもある)
少しだけ、今、入っている仕事は余裕があるから…のんびりできるしで…
1日中のんびりまったり…

同様に 二男のりぃる君 この写真は22日じゃなくて21日の写真
なんだか、嫌な顔をしていますよね?なぜでしょう??

やばいかも

やばいかも1

やばいかも2

嫌な予感的中。この後 りぃる君はママさんにモフられていました♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可