僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月22日 (水) | 編集 |
21日は朝から雨が降るとかって天気予報では言ってたけど
朝からすごくいいお天気だったりる地方♪
おかげさまで、夕方急きょりぃる君のトイレマットも洗えた♪
でも、手洗いで脱水してないから まだ濡れてる状態…脱水すればよかった。

パパさんは、夕方からお出かけと言うことで、その前に ママさんがやらないからと言って
ガスコンロのお掃除をしてました。目詰まりしているだけなんだけど やる気なし
パパさんがお掃除してくれたお蔭で火の付きようがかわりました。ご苦労様でした♪

その間、ママさんはと言うと…
ハロウィン用のおもちゃを作ってまして…じゃらしにつけたら飛びつくかなと思って
りぃる釣りに成功…ただし、棒から紐を取っちゃったら、穴が小さすぎて紐を元に戻せない。
困ったなあと考えながら 今、ブログ書いてるママさんです。後でパパさんにやってもらおう。

あ、今年もカレンダー掲載されることになったりぃるの写真。
ほんちゃんが手元に届きました。掲載予定日は6月4日なんだって…

フェリシモ掲載まいにちにゃんこ2015

この写真、4月ごろに撮ったみたい。

で、今日のりぃる君、ママさんがテレビ見たさに リモコンをすぐ横に置いたせいで…

何おいてるんだよ。

何おいてるんだよ。1

何おいてるんだよ。2

なんかものすごく睨まれているような?あきれ返っているような??
そんな雰囲気が漂うりぃる君です。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可