僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月21日 (火) | 編集 |
20日は予報通り、雨が朝から降ったり止んだり…
午後からは本格的に雨が降って 夕方から雨がだんだんおさまってきた感じの1日でした。

20日の朝、りぃるに朝ご飯をと思ってたら、なんだかりぃるの声がおかしい。
枯れているって感じで、そんなに鳴いてたかな?
もしかしたら風邪でも引いたのか?と思っていたら、夕方には普通に戻っているし
やっぱり、朝ご飯、催促しているのに無視して寝ていたから
鳴きまくっていたのかも??ごめん。

しかし、最近は、ママさんの頭の上のラックに置いてある グリーンベッドでよく寝ているなあ
ふわふわあったかマットを敷いているからでもあるけど…
そこじゃなかったら 座椅子に乗っかっているし…邪魔、そこだけは邪魔なんです。

20日は珍しいことにパパさん、ちょっとそこまでお買いものって出て行って、
ほんと、10分もかからず帰ってきた…
雨なのに出たくないけど 出なきゃいけないママさん…雨やんでたけど
雨の日はほんと、出かけたくないです。めんどくさいし・・・

まあ、20日は、PCで遊んでいたし、チクチク りぃる用にハロウィンのおもちゃ作り
毎年同じ形じゃかわいそうなんで、今年はデザインを変えて おもちゃ作っちゃいました。
「○○に似てない」とパパさんにはいわれましたけど…適当ママさんですから…OK

で、そのおもちゃ作りをジトーと 見ていたりぃる君 「絶対にくれるよね?」
そんな目つきで見てましたけど…無視、まだ先ですから…

寝てたのに抱きつかれた

寝てたのに抱きつかれた1

寝てたのに抱きつかれた2

寝てたのに抱きつかれた3

寝ているところに抱きつかれて慌てて逃げて行ったりぃる君でした♪
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可