僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月18日 (土) | 編集 |
17日は秋晴れとまでは行かないけど まあ、まあ、日差しもあり、寒くなかった1日
パパさんは、SBの布団を夏用から冬用にチェンジしたり、
扇風機の片づけをしたり、1階のリビングの掃除?などなど ドタバタとやっていたような?

ママさんは…やりたいことがあるため 急いで仕事を終わらせようとしてたんですが
こういう時に限って、わがまま二男が 「遊んで、おやつください。トイレ片付けて」と
訴えてくる始末…
それに布団がきちんと敷いてないから、寝れないと 目をしょぼしょぼさせながらにらむし
誰だ?こんなにわがまま息子にしたの?って、ママさんがしたんだっけ?
とりあえず、片付いたので、やりたいことができるかな?と思っているわけで…

でも、最近、嫌に寝るのが早くなってきたので、どうなることか??
たぶん、寝るだろうなあ?
りぃるが訴えるようになってから、つい、一緒に寝るはめになり、
早めに寝ているママさん、健康的でいいんですけど…いまいちかな?

で、わがまま言いたい放題、やり放題のりぃる君は…

見つかったか

見つかったか1

見つかったか2

見つかったか3

最近、お昼間やママさんが布団に入らず、そのまま毛布の上でうたた寝をしていると
ここで寝ているりぃる君でした♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可