僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月16日 (木) | 編集 |
15日は寒いって言っていいぐらい、気温がぐっと下がってきた感じの1日でした。
ほんと、台風が去ってから ますます寒さが…
りぃるも寒いと感じたのか…なんと、この秋初めて…
「ちょいちょい 布団に入れて…」と何度も催促してきたりぃる君です。
でも、入ってもすぐに脱出するりぃる君ですから 3分と持たない。
うんじゃ、起こすな!!眠い目をこすってまで、お布団に入れて腕枕してたのに…

布団から出たりぃる君はと言えば
今度は、ママさんの布団の上にどしっと乗っかって…身動きが取れないようにする
また、始まりました。りる石今年はなんと6キロ越え…重いですけど…春までの限定石

少し前まで暑いと思って出していた 扇風機も片付けたし…
ぼちぼち 冬用の毛布を干しておこうかな…りぃる君のだけ 一足お先に出したけど

で、寒いなあと感じているママさん反対にパパさんは今のうちにと言うことで
家の修繕をドタバタとやっていました。16日は1階の扇風機片付けるとのこと…

朝はりる石 昼間は…

落ち着きたいのに…

落ち着きたいのに…1

落ち着きたいのに…2

落ち着きたいのに…3

と言うことで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可