僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月15日 (水) | 編集 |
14日 空は晴れているのに 雨が降ったり、途中、曇ったり…
午後遅くになってから、晴れ間が出て来たなあと言う感じの1日でした。
それに、台風が去ってから、一段と寒くなったような?
だいぶ、昔の気温になったと言えば、そうかもしれなけど 急に寒くなったなあと

だからかな?りぃる君、ときたま クッシュン クッシュンと…

14日 パパさんは、午後から出たり入ったり 夕方遅くから三宮へお出かけしたりと
ドタバタしていました。SBも午後からお出かけと…

ママさんとりぃるだけなので…1階のドアをすべて閉めて りぃる君野放し…
しかし、出ていいよという時に限って、自分だけでは嫌だと訴えるりぃる君。
結局 追いかけっこして りぃるを走らせる役目をしないといけないママさん。
だんだん めんどくさくなって ほったらかしにしてたら 
にゃーにゃー と悲しそうな声で鳴くし…

落ち着けない

落ち着けない1

落ち着けない2

落ち着けない3

りる兄の部屋でくつろいでいたりぃる君でした…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可