僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月09日 (木) | 編集 |
8日も朝からすごくいいお天気♪でも、寒いのか暑いのか?はっきりしない1日でした。
パパさんは、朝から、ずっと気になっていた2階の換気扇のお掃除…
もう20年以上使っているので、モーターの音がすごいため 
綺麗にお掃除をしてくれていました。
が、そういう日に限って、ママさん、夕飯の時、換気扇を使わなかったという。
理由は、パパさんお仕事&飲み会のため夕方からお出かけ。
つまり、夕飯がいらない、手抜きができる…なので、使わなくて済んだわけです。

パパさんが換気扇をお掃除している間、ママさんは自分の服の衣替え。
衣替えをしていると たまに シマシマ猫のぬいぐるみが…ぽつんと
服を入れているボックスがある場所に 出没するんですよね。
確か、部屋から出ていいと許可出しているのに…

衣替えが終わってから ドタバタとして、夕方早めにお買いもの
で、ママさん寝てしまった…いつパパさんが出て行ったのか????
SBは、8時前に帰ってきたかな??
りぃると寝てたため 皆既月食も 8時前にちらっと 8時半ごろにちらっと
最初から見るつもりだったのに…まあ、見れただけ良かったかな??

締め出された 邪魔♪締め出された。

どうして僕が…

どうして僕が…1

どうして僕が…2

茶バッタ

最後の写真、パパさんが2階のベランダで片づけをしていた時に見つけたバッタ
りぃる君、まったく興味なし…すぐに ベランダに戻された茶色いバッタ君でした。

とうことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可