僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月08日 (水) | 編集 |
7日は朝からいいお天気。でも、肌寒かった…
台風が去って、なんだか、一気に秋が深まってきたような?そんな1日でした。

7日 朝からSB 親戚の引っ越しを手伝うため お出かけ。
ママさんは、まだ、お仕事締切なのに出来上がってない。
と言ってもちゃんと りぃるの朝ご飯8時までには出来上がりましたけどね。

パパさんはなんかPCとにらめっこしてました…
誰もいないので、りぃる君 お散歩許可が出ました…

でも…お散歩許可を出しても りぃるだけで遊ぶのがどうしてもいやらしく
ママさんが、新しいPCで、仕事の仕上げをしたり、まだまだ中身が入っていないので
中身を入れたりと PCをいじくっていると…

ちょこんと、横に座って、ジトーとみてるんですよね?
無視すると ニャーと鳴いて、「遊んで、遊ぼう…」催促。

何度も廊下に出て、紐でつりながら 行ったり来たり・・
りぃるは大はしゃぎで 走っては、ドタ と座り込んで休憩を繰り返してました。

遊んでくれないからここで

遊んでくれないからここで1

遊んでくれないからここで2

パソコンを見てるとこういう状態で…夜は、相当疲れたらしく…

ちょいそこは…

ちょいそこは…1

ママさんが使っている座椅子でZZZZ 熟睡してました。
なので、ママさんも一緒に…ZZZ で、こんな時間にブログアップです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
今晩は皆既月食♪見れたらいいなあ…りぃるはすでにお散歩開始♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可