僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月07日 (火) | 編集 |
6日 今回の台風は、深夜遅くから雨風ともに激しいものでした。
何となく 台風らしいものだったような?今年の台風はそんなに台風が来てるって
そんな感じがしないものばかりだったので…あ、台風が来てるなって実感。

その雨風も朝7時前ぐらいになると止まり、日差しが出てきていました。
日差しが出てもすぐに曇ったりしてたけど それでもそれからは雨降らず。
風が強いと 南側のおうちのトタンが ガタガタと音を立てるので、
りぃる君 ビビりまくり、怖いというか、何がなっているのかわからないからかも??
そのくせ、1日中、パトロールして外を見てました…
そうそう、朝、東京の方は、大雨が降ってるってニュースをやっていたので
りる兄に連絡したら 「大丈夫です」とだけ返事あり・・だけかい♪
それでも返事くれたので、安心できたかも…良かった。

6日はりぃるは、すでに冬支度されているマットの上でZZZZ
あるいは、冬用ベッドの中でZZZ 寒くなったのかな?人間も衣替えしなきゃなあ…

冬支度

冬支度1

冬支度2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可