僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月06日 (月) | 編集 |
5日 朝から晴れ間が出て 台風が本当に来るのか?と思えるぐらいのお天気でした。
どうしても欲しいものがあるので、朝からママさんお買いもの(探し物)
何を?りぃる君のデンタルケアのおやつ またたびおやつにあきたらしいので、
やっぱりグリニーズをと思って探しにドンキさんまで…
ドンキさんには、ペットショップも入っているし…
まあ、出かける前にちゃんと底値っていうのを確認して行っているから
安ければ買うし、高ければ楽天さんでと思っていたんですけど 一応見た
あったけど 欲しい味がなかったのと 高かったので、パス
その後 ドンキさんで物色 わんちゃんはあるけどにゃんこはない。
なので、違うものをGET。ついつい買っちゃいました。だからぷーちゃんになるんだよね。
それから、普通に食材を買い足しに…

戻ってから りぃる君、お散歩OK 約6時間あっちこっち出歩いてました。
(SB お出かけのため 外出許可を出してやりました)

夕方までの間に ザァーと2回程度横殴りの雨が降ってたぐらいで
そんなに雨も降らなかったけど やっぱり夜遅くになると 風が出て、雨も激しい。
今も激しく雨が降ってますね。
つい、夜11時前からりぃると寝てしまった…やばいです。
ここのところりぃるのことが気になるし、その前までは、りる兄が戻っていたしで、
まったくお仕事がはかどってません。どうしよう???焦ってるけどやる気ゼロ。

りぃる君は…歯磨きをしている成果あり口臭があまり感じられなくなった(2日間で)

やばいですニャン

やばいですニャン1

やばいですニャン2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可