僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月02日 (木) | 編集 |
あっという間に秋も本番…でも、なんだか暑いのはなぜ?
それに最近は、夕方になると小雨が降っているような?

1日は、朝から晴れているけど雲が多い1日でした。
SBは、親戚に付き合って大阪府までお出かけ…お家の片付けらしいです。
パパさんは、夕方遅くから 打ち合わせに…夕飯は手抜きだ♪

ママさんとりぃるは…ここはいつもの調子。
でも、WAONカード ポイントをもらってこなければいけなかったりして…
クロネコさんのカードにWAONを付けてもらってて、それをそのままにしてるから
きっと、これ、現金をチャージしなきゃ使い物にならないはず…
やっぱり…ポイント、チャージしなきゃもらえなかった…
ま、何かの足しになるはず ポイント1000円もチャージしたから2000円使える♪♪
ファミマでポイントと思ったらエラーが出てダメで、近くにあるミニストップでチャージ♪
近くにあってよかった。イオンとかダイエーさんだとめんどくさいなあと思ってたもんで

そのついでに お買いもの♪
なんだか またしても木曜、金曜は雨が降ると予報が出てるもんで、念のため

夜は、ママさん、仕事来てるのを無視して、ネットで見損ねた映画を…
その間、りぃる君は、ママさんの横で…

お手入れ中だったのに

お手入れ中だったのに1

お手入れ中だったのに2

何かを発見したようです…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可