僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年10月01日 (水) | 編集 |
早いものですね。あっという間に9月も終わっちゃいました♪
りる兄が東京に戻っちゃったので、我が家はいつものようにのほほんと
でも、やっぱりなんだか、さびしいです。
朝の7時過ぎには新宿について、家に8時前には到着したはず。
荷物を受け取ってくれたのが12時前だったので ちゃんと無事に着いたなあと
何にも連絡ありませんでしたからね。あいつだけは…まったく…
いいんですよ。しかし、
あんまり家にいなかったのに りる兄の存在は大きいもので…さびしいママさんです。

さびしがってるよりも まず先にやることがあったりして…
りる兄の布団を干して…庭のチェック なんか排水管の流れがおかしい??
それと 私道の草 あれに除草剤をまいて…お買いもの・・

30日は朝から 日差しがあまりなくて…雨でも降るのかなあ?と思ってたら
やっぱり 夕方、買い物に行くとき 降ってきてました。(すぐに止んだけど)

で、我が家の王子 温室育ちのお坊ちゃま…

ねむいにゃんす

ねむいにゃんす1

ねむいにゃんす2

のんびりと寝てました♪
そうそう、朝、テレビでやってたこれ、買ってしまった。
まだ食べてないから 味の方はわからないけど…「ハッピーターンアイス」

ハッピーターンアイス

どんな味なのか、楽しみです♪

と言うことで、10月も何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可