僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
29日 すがすがしい1日で、夜中に洗濯して干していた りる兄のパンツも乾いてた♪
なので、洗濯し忘れてたりる兄のパンツ、もう1枚洗濯するはめに 
それでも3時間程度で乾いた…良かった。持って帰ってもらえた…

ママさんはりる兄に送る荷物づくり。急にあれが欲しい、これが欲しいと
あるのはあるけど 賞味期限がやばい…なので、SBのところから調達…あった。
冷凍庫やチルドにあるものを保存袋に入れて…
グラスを持って帰るというので、それも入れて…何個箱取り替えたんだ??
荷物を作って、運ぼうと思ったら、りる兄ドロン…土産を買いに出かけてた。
しかたがないので、クロネコさんの営業所に持ち込んできました。
そんなに重いものでもなかったけど クール便で送ったから…しょうがないなあ

夕飯はたぶん、SBが食べたかったのだろう お寿司
これを阪神百貨店までパパさんとお買いもの…
巻きずしはスーパーでプラスして…(りる兄が帰る時に食べれるように1個追加)

荷物を運んだあとに、あれないかなあ?これないかなあ?と
言われたものはみんなあったから、どうするのかなあ?と思っていたら
みんな 大きな袋に入れて持って帰ると…荷物送ればいいのに アホ

なんやかんやで、嵐のようなそうでもないような?あっという間に東京へ
夜10時前のバスで 帰ってしまいました。
今度は、お正月かな?元気そうでよかったです。
でも、また、しばらく ポカーンと何かなくなってさびしいなあと思うだろうな。

りるはその分、王子様に戻れるから ラッキーかも??

疲れたニャンよぉ

疲れたニャンよぉ1

疲れたニャンよぉ2

でもなさそうです。りぃるもりぃるなりにさびしいって感じです。
今回はちゃんとお兄ちゃんの側にいてくれてました…少しは成長したかな?
あ、そうそう、29日は「招き猫の日」だったんですね。すっかり忘れてました。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可