僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月29日 (月) | 編集 |
ハウス食品さんから新発売!「三ツ星食感 中華炒めペースト」
<鶏ガラ味><海鮮しお味>が新発売♪これは全国で発売中♪?

炒め油不要!味付け不要!
これ1本で本格中華風の味付けと食感の炒めものができます。

と言うキャッチコピーにひかれて ボタンをぽちっとしたら…
届きました♪♪

中華炒めペースト    中華炒めペースト1

我が家では、今は、中華炒めのペーストに
味の素さん「CookDo香味ペースト 鳥ガラ…」を使っているんですね。

新しく今度ハウス食品さんからも出たと言う
「鶏ガラ味」をぜひ試したいと思ったんですが、どうしても欲しいと言う要望があり…
海鮮塩味でチャーハンを作ってみました♪

中華炒めペースト2

油を使わない♪直接火をかける前にチューブから適量フライパンに入れて
それから具材を炒めると…それで味が絡まって美味しいチャーハンが出来上がる
いいですよね。油を使わないっていうのが、ヘルシーで…

一応レシピ通りに作ってみた…
ただし、豚肉ではなくベーコンで…あと、まいたけとピーマン、玉ねぎ
卵、ネギが入ってます。簡単に、ぱらっとご飯が出来上がり♪

本当にハウス食品さん、モラタメさんありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可