僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月28日 (日) | 編集 |
27日 秋晴れのいいお天気で、こんな調子で毎日が過ごせたらいいなあと・・・
パパさんとりる兄は お昼前から 三宮の親せき宅へ 荷物を持ってお出かけ
持って行ったら帰れると思ってた二人なんだけど 
まだ、荷物がたくさんあるらしく 荷物の整理をかねて 前のおうちでゴソゴソお片付け
それからお昼をごちそうになって 3時ごろかな?帰ってきました。

予定外に動かされたもんだから パパさんはダウン。
りる兄は、ゲームをしてたような??箱にしまってたはずのプレステ3で…
ママさんは、夕飯の買い出し と りる兄に持たせるものをちょっとだけ買い出し
お米がいるかと思ったらいらないとのことだし…まあ、いいか…

で、夕飯は鉄板焼きがいいとのことだったので、
前日はすき焼き 今回は、知り合いにいただいたお肉(本当はこっちが前日の予定)
お肉、鉄板焼き用のお肉をいただいてたのに すき焼き用と間違ってしまったため
追加で買ったすき焼き用を前日に使い、今日は鉄板焼き用を使ったと

2日連続でお肉ですかあ…SBのもしっかり 焼いてあげました。
前日は1階で食べたので、そんなに騒がしくなかったけど
今回は2階で焼くため 隣のお部屋の住民がドアをバタバタ ドタバタ大暴れ
匂いが部屋に漂ってました…

その後、りる兄 高校の友達と夜な夜なお出かけに行かれました。
仲がいい、中学高校大学時代の友達です。もう10年以上の付き合いかぁ…
りる兄が帰ってきたから、わざわざ時間作ってくれたみたい…いい友達だね。
どこ行ったのかわからないけど…楽しんで来ればいいなと…

ドタンバタンと大騒ぎの二男君は…夕飯を食べ終われば…

じゃまじゃま

じゃまじゃま1

じゃまじゃま2

じゃまじゃま3

あと、2日でお兄ちゃん東京に戻っちゃうよ。ちゃんと遊んであげようね。りぃる君。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可