僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月27日 (土) | 編集 |
最近テレビなどを見てて、すごく気になっていた商品が…

「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」

なぜ?気になるのか?
専用のクリーナーは、分厚いし、中にしみ込んだ液が手にいっぱいついて
やな感じだったんですよね。
それにトイレに本当に流していいのか?と思ってたぐらいですから…
トイレットペーパーだと安心して流すことができます…

まめピカ

でも、このルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーは、
トイレットペーパーに吹き付けて拭くだけ…
吹きかける量もそんなにかけなくて済むから 手がべたつかない
これはいいわぁ…

と言うことで、実際使ってみると やっぱり ごわつかないし、きれいにふき取れる
フレッシュアップルのかおりがトイレに広がって…

確か、床も壁もOKだったはず。
ついでにさっとふけるので、すごく便利です。

ほんと、時間と手間が省けてすごくうれしい♪
どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可