僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月26日 (金) | 編集 |
25日 夜中の大雨が嘘のように 朝から晴天、太陽さんがニコニコ♪暑い…
24日の夜に 東京からバスに乗って りる兄が 3月25日に東京に行ったから 
丸半年ぶりに帰ってきた…
途中 雨が心配だったけど それは 寝てたからわかんなかったとのこと…
大阪に着いたら晴れてたし…人が少ないのにホッとしたらしい。

なんか、22日から帰りたかったけど 休めなくて 23日はクライアントとBQ…
で、24日になったとのこと…まあ、元気そうでした♪
ただ、帰ってきて、暇 暇 って言って、お昼から出かけてました。
その前に パパさんにあーだ、こーだ、スマホのことを聞かれてましたけどね。

夜は、夕飯は別だったけど BDケーキを食べるために1階にりる兄の23歳♪
夕飯は、ちなみに レモンソルト漬けの鳥モモとポテトサラダ、と野菜。
鳥モモ大きすぎて、2枚ずつ2回焼きました♪

お兄ちゃんが帰ってきた時のりるの反応は…
最初は逃げて用心してたけど SBがいないのでお散歩許可した途端、
あっちこっちお散歩し放題。
でも、やっぱり、お兄ちゃんが帰ってきたのはうれしいみたい。
だと思う。名前を呼ぶとすっと駆け寄ってくるのはなぜ???

仲間外れにはしてないんだけどなあ???おかしいなあ???
しばらくは、お兄ちゃんいるからね…

くねくねくね

くねくねくね1

くねくねくね2

くねくねくね3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可