僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月20日 (土) | 編集 |
19日やっぱり急に肌寒くなってきた感じが…
空もどんよりしているし…それに太陽が雲に隠れてるから、いつ雨降るか心配だった1日

パパさんは午前中、SBがもらったテレビ ケーブルにつなげるため SBの側でドタバタ
前の古いテレビは処分と言う形で…台だけ、何かに使うということで、置いてあります。
それから屋上の塗装の続き なんとか下塗りをしたところだけは本塗り完了。
また、時間があったら残っている場所を塗るらしい…
夕方から 三宮へ納品と言いながら お出かけ中♪

で、ママさんは、PCのお引っ越しの準備をしながらお仕事…
普通、反対なんだけど・・引っ越しの方が何やらめんどくさい感じがするのでそうそうに
などとやっていたら お昼過ぎに新しいPCが届きました♪

前はDELLさんでトップカバーがレッド 今度のは東芝さん…モデナレッド…
キーボードは黒いけど 周りはモデナレッド…
なんとか、ドタバタ 設定を…更新で約2時間ぐらいかかっているかな??
それでも 無線LANと無線マウスだけはとりあえず設定できた…
邪魔だったもん、あの2つのコード…あとは、オフィスとかその他もろもろ…
その前に中身の整理をしておかないといけなかったなあと…節電モードなどなど
りる兄が帰って来る頃には完璧にしておきたいと思ってるママさんです。

だからかなあ?ぶすけてるシマシマ猫が1匹 

つまんないなあ

つまんないなあ1

つまんないなあ2

と言うことで、まだまだ更新プログラムが動いてる…あと、1時間程度
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可